2010年12月3日金曜日

青空の下

昨日までかなり暑かったんですが、今日はちょっとひんやり。
こういう気温差が体調を崩す原因になったりするんですよね。
年末年始は宿も忙しくなるし、忘新年会などもあるだろうし、
みんなに迷惑をかけないよう体調管理に気をつけよーっと。
お客さんや友人と楽しい時間を過ごすためにも、健康第一です。
 
ひろしくん、せいやくん、ゆりかさん、あやこさん。
学校のサークル仲間?それとも・・・?
 
キッチンでご飯を作ってましたね。
みんなで作ってみんなで食べるのって楽しいですよね。
ちっちゃい頃、キャンプでカレーとか作ったのを思い出します。
うまく出来れば言うことナシですが、もし失敗しても、
それはそれでいい思い出になったりしますね。
 
出発のときはキレイな青空でしたね。
沖縄の空の下、楽しい思い出をいっぱい作れましたか?
またみんなで遊びに来てくださいね!