2010年12月15日水曜日

三者三様

ちょっと冷え込んできましたねー、北谷町。
明日はもっと冷えるみたいです。15℃くらいにはなるかな。
クリスマスも近くなってきたし、寒い方が雰囲気出るってもんです。
 
つとむさん。
 
忙しい勤務の中、北谷で束の間の休息。
リビングでお酒も入れながら会話を楽しみ、
お互いの人柄に触れ、リフレッシュになったのではないでしょうか。
緊張感の続く大変なお仕事だと思いますが、頑張ってください。
またリフレッシュしに来てくださいね!
 
こうたろうくん。
 
泊まってチェックアウトして、また泊まりに来てくれましたね。
沖縄滞在中のリピート、ありがとうございました!
なんだかいろんなことをたくさん話したから、
けっこう長い間泊まっていた様な気がします。
みんなのチェックアウト写真にもいっぱい写ってくれたね。
人を迎えたり見送ったりする仕事が向いてるかも?
また遊びに来てくださいね!
 
けんいちろうさん。
まだしばらく滞在ですね。勉強がんばって!!