2010年12月20日月曜日

りんりん忘年会

昨日の「りんりん」忘年会の様子をアップ。
飲み放題食べ放題にカラオケまでついて驚きの会費の安さっ!!
え?会費はいくらかって?それはナイショ!

ギター弾き語り・・・のポーズをする、かーつーさん。
名司会ぶりはさすが!最高、最強の盛り上げ役!!
まさにプロですなー。ホント尊敬します。
こういう場では自分ももっとハジケるキャラにならんとなー

西泊さんの三線ライブ、素晴らしかったです。
忘年会の会費を払っただけなのに、プロの唄を聴けてしまいました。
なんてお得な「りんりん」忘年会。
 
今回、チームOYADOからの参加者は、残念ながら僕一人。
ホントはお客さんも連れて行きたかったけど・・・
 
「りんりん」のあるコザまでは車で15分くらいと、気軽に行ける距離です。
北谷に泊まってコザで夜遊びっていうのもアリですよ!
興味のある方、ぜひ一緒に「りんりん」に行きましょー