2010年12月31日金曜日

行く年来る年

2010年も残りわずかですね。
今年もたくさんの方にご利用いただき、心から感謝申し上げます。
 
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
僕が一番心に残っているのは、生まれて初めてのアメリカ上陸です。
1ヶ月ほど休みをいただいて、貴重な体験をたくさんしてきました。
その体験を生き方に活かしきれてないのはちょっと反省点ですが、
「やっぱり旅はいいもんだな」と、いつも迎える立場だった僕が、
改めて旅行者の気持ちを持てたのはとてもいいことでした。
 
来年も数多くのお客様をお迎えできるように頑張ります!
では、みなさん、よいお年を!
 
写真はエンパイヤステートビルからの夜景。
自慢じゃないよ(笑)