2011年2月1日火曜日

ドラゴンズ②

サブグラウンドでは、選手が2人、ノックを受けていました。
3番 吉川選手、54番森越選手。新人さんですねー
吉川選手はPL出身なんですね。だから3番ね。

本球場へ行ってみたら、終わる寸前でした(笑)
数名がマシン相手に打撃練習してました。
雰囲気だけでも、と思って片付け中の写真を撮ってみました。
誰が写っているのかまったくわかんないと思いますが、
ネットを片付けているのは堂上直倫選手です。

練習が終わる時間には、出待ちの方々が。
よーく見ると、左端にチャリンコに乗った選手がいるような・・・
サインしてるのかな?カゴにバット入れてるっぽい。
去年、和田選手がチャリンコカゴバットで移動してるの見たけど、
ひょっとしてこれも和田選手だったのかな?

自分もボーっと出待ちをしてみたら、あ、荒木選手が!
続いて和田選手が!!サッと写真を撮ってみたら・・・ブレてました(笑)
でも、和田選手ってわかるよね?
他には川井投手がサインや写真に丁寧に応じていたり、
陸上競技場でのトレーニングから上がってきた森野選手が、
ちびっこファンの頭をなでていたり、キャンプならではの光景が見られました。
 
いやー、見学に行った時間が遅いわ、カメラはショボイわで、
ゼンゼン内容の無いブログですみません。
 
今後も時々キャンプレポートをアップしますね。
あんまり期待しないで待っててください。