2011年2月2日水曜日

2月2日のドラゴンズ①

本日も行ってまいりました、北谷球場のドラゴンズ春季キャンプ。
昨日は終わる寸前でしたが、今日はお昼ごろに行ってきました。

まずは室内練習場。こんな感じで窓があるので、中が見えるんです。
暑い時は窓が開いてることもありますが、今日は閉まってました。

中をのぞくと・・・お!目の前に谷繁選手!!黙々とバッティング。
すげー近くで見れましたねー。時々目が合って恥ずかしいくらい(笑)
室内練習場、オススメ見学ポイントかも。
ガラス越しに写真を撮ったら、反射しててキレイに写りませんでした(笑)

ブルペン横で取材を受けてるのはネルソン投手?ですよね?
他の人たちよりアタマ一個分以上デカイです。
手元の資料によると、204センチだって。うーん、デカイ。
サブグラウンドでは浅尾投手など、投手陣がノックを受けてました。
あれ?49? これは一体??
それにしても浅尾投手、女の子に人気ですねー。
キャーキャー言われてました。