2011年2月14日月曜日

寝不足

ここ数日、お客さんと深夜まで呑んだり話したりして、けっこう寝不足。
でも、ちょっとしたハプニングやら面白い話やら説法やらで、
皆さんも楽しんで、僕自身も楽しんで、充実感のある週末でした。
ゲストハウス、いろんな人が集まって面白いなー、やっぱり。
濃いめのキャラのラクロッサー、ありがとう!紹介は後日で。
 
まいこさん、ふみかさん。
シーサーなポーズ?ネコっぽい?
 
竜なお二人、好みはちょっと渋め。
渋めの選手、しっかり見ることができましたか?
移動中とかにホントに目の前で見られますから、
キャンプ見学って楽しいですよねー
 
夜は沖縄料理の居酒屋さんも楽しまれたご様子。
こっちの居酒屋さんはリーズナブルなお店が多いので、
本場の沖縄料理とお酒が安く楽しめますよね。
 
まだまだお勧めのお店などありますから、
ぜひまたお越しくださいねー