2011年2月18日金曜日

北から

本日もぐずぐずとした天気の北谷町。夜になって肌寒くなってきました。
週末はおきなわマラソンがありますが、天気はどうですかねー
ランナーさんにはちょっと寒いくらいがいいみたいなんで、
今日くらいの感じがいいのかな?でも、雨は降らないで欲しいなぁ。
だって交通整理のボランティアで立ってなきゃいけないからね。
 
りさちゃん。
北の大地からやってきた学生さん。
地元に比べたら春以上の気温だったかな?
 
チャリンコで坂を上ったり下ったり、活動的でしたねー
それだけ積極的だから、滞在中にはちょっとしたラッキーもあったり、
何かと楽しい経験ができたんじゃないかな。
 
やっぱりね、行動するから楽しいことが舞い込んでくるんです。 
それに、りさちゃんは聞き上手だから、
いい情報や楽しい話が入ってくるんだと思います。
僕もついつい長話をしちゃって・・・すみませんでした!
 
冬の沖縄の次は、夏の沖縄かな?
ぜひまたお越しくださいねー