2011年2月21日月曜日

いたりあ~ん

ツイッターを始めて3ヶ月くらい経ちました。
いろんな方のつぶやきを見てると、思わず笑ったり、
すごいなぁと感心したり、なかなか面白いもんですね。
見てると自分も何かをつぶやきたくなります。
でも、面白いと思って調子に乗ってつぶやいてると、
誰かを不快な思いにさせることもあるかもしれないので、
気をつけながら楽しみたいと思います。
 
Fabrizioさん。
イタリアからのお客様です。
 
アメリカンビレッジなど散策されていたようですね。
イタリアの方から見てアメリカンビレッジってどうなんでしょうか?
観光地として楽しいのかな?
 
その辺のことも聞いてみればよかったのでしょうが、
ワタクシの英語力では無理な話ですな。
ん、いや、それくらい聞けるか?
そうか、無理かと思うから聞けないのかな。
知ってる単語で頑張ればよかったなー
度胸が足りません。
 
なかなかこれないとは思いますが、また沖縄にお越しの際には、
ぜひ北谷にもお立ち寄りくださいねー