2011年2月22日火曜日

男子!

いやー、今日はいい天気でしたねー
2月で一番晴れた日かもしれないなー。
まるで初夏のような日差しで、きっと日焼けした方も多いのでは。
このまま春になるのか、沖縄?と思ったりしますが、
必ずもう1回か2回は寒くなる日があると思います。油断は禁物!
 
かずひろくん、てつやくん、くにひこくん。
男子学生3人組でのご宿泊。色気なし(笑)
 
非常に礼儀正しくて明るくて、いい学生さんたちだったなー
長く話す時間はありませんでしたが、人柄は十分感じられました。
 
おやどノートには男子学生らしいメッセージが残ってましたが、
そのメッセージ通りのアツイ時間を過ごせましたか?
男ですから、後悔することなく、スッキリして欲しいものです。
 
次回沖縄にお越しの際には、ぜひ僕も一緒に、
アツイ時間を過ごしたいなと思います。
もちろん僕がご案内いたします!
そのときはよろしく!