2011年2月23日水曜日

ダメ!ゼッタイ!!

あまり知られていませんが、おやどにはとんでもないサービスがあります。
そのサービスとは、泡盛「残波・黒」400円で一晩飲み放題!!
安く楽しんでいただきたい、そんな思いから始めたこのサービス。
ほろ酔いで宿泊者同士の交流が深まり、旅のよき思い出作りに・・・
しかし!!時にはお調子に乗って大惨事になることが!!!!
今回、これからも皆さんに気持ちよく楽しんでいただくために、
心を鬼にして事故の写真を掲載し、モラルの向上を啓発したいと思います。
あくまでも啓発です。決してお笑いネタではありませんよっ!!
あぁ、もう、だめっす・・・
泥酔し、机の上で眠ってしまうTくん。
プライバシー保護のため、一部画像処理してあります。
崩れ落ちるのも時間の問題か・・・
しかし、左手で絶妙なバランスを取るTくん。
実は大惨事はこの後に起こったのですが、さすがに掲載不可。笑
次の日にはただひたすら自己嫌悪に陥っていたTくんでした。笑笑
写真掲載はちゃんと本人了承済みです。
 
とまぁ、実際は笑い話なんですが、お酒はほどほどに楽しみましょう。
次の日のことも考えてね。それに、飲みすぎはおやども赤字です。笑
 
過度の飲酒、泥酔は厳禁ですよー