2011年2月27日日曜日

25日のジャイアンツ①

25日(金)にもジャイアンツのキャンプ見学に行ってきました。
2日前のを載せるなんて、時代遅れの男ですみません。
奥武山公園に着いたのは2時ごろ。投手陣のサイン会が行われてました。
でも、整理券がないと並べなかったので、柵の外から見てるだけ~
サイン会の後、バスへ移動する内海投手。
開幕投手候補だけあって、報道陣に囲まれてます。

同じく移動する、にこやかな表情の山口投手と金刃投手。
山口投手は調子がいいから表情もいいのでしょうか。
松本選手と同様、育成からの成長株ですね。
山口投手はこの直後、ファンの呼びかけに応えてサインをしてました。
サイン会は終わってるのに、優しいですね。

出ましたっ!話題の即戦力ルーキー、澤村投手!報道陣がいっぱい!
マイクとカメラを探せば、澤村投手がどこにいるのかわかります。
調子もいいみたいだし、まさか、ルーキーにして開幕投手に大抜擢!?
よーし、おやどは「開幕は澤村投手」と勝手に予想します!
 
午前中から見に行けばブルペンでの投球を見学できたり、
サイン会の整理券も入手できたかもしれないけど、
仕事を片付けてからじゃないと行けないから、仕方ないですね。
来年は一日くらい朝イチから見に行けるといいなー。