2011年2月28日月曜日

クラブ・クイーン

気が向いたので、本日2回目の更新。
先日、コザで呑んだ時のお話。
1件目のお店で一緒に呑んでた人に、もう1件行こうと誘われて、
ゲート通りの「CLUB QUEEN」というお店に連れてってもらいました。
ここは何て言ったらいいのかな?ライブハウス?バー?ライブバー?
暗い店内を携帯で撮った写真なので、低画質なのはご勘弁を。
フィリピン人?のバンドがいて、客のリクエストに応えて演奏するんです。
ゲート通りのこういうお店って、知らないと入りづらいんですが、
フラッと入ってビールか何か1杯頼んで、好きな曲をリクエストして、
気に入ったらチップをあげて、意外と気楽に楽しめるんですねー
この日は連れてってくれた人がボン・ジョヴィをリクエスト。
これがまたクオリティ高いんですよ。ヴォーカルお上手!!
この時の客は僕らだけだったので、30分くらい僕らのためだけに演奏。
いやー、贅沢だったなー。すげー面白かったっす。
レパートリーもかなり豊富らしいので、きっと満足できますよ。
よかったら皆さんも一緒に行きます?