2011年2月11日金曜日

一日遅れのキャンプレポ③

一日遅れのキャンプレポ、もういっちょう。
くどいようですが、10日の写真です。

サブグラウンドにて、落合監督が荒木選手と森野選手にノック。

監督が打った球を荒木選手が捕って監督へ送球する。
その球を監督が森野選手の方へ打ち返す。
森野選手が捕って送球すると、荒木選手の方へ打ち返す。
それをずーっと繰り返すんです。
監督が打てるところへ送球するのも大変ですが、
二人の方向へ打ち分ける落合監督はやっぱりスゴイですねー。
さすが三冠王のバットコントロール。
と思うのはワタクシがシロートだから?
3人の関係図はこんな感じ。
何度も言いますが、ショボカメラなんで雰囲気だけ感じてください。
以上、内容薄めのキャンプレポでした。
 
そろそろ他球団も行ってみるかなー