2011年2月11日金曜日

一日遅れのキャンプレポ②

一日遅れのキャンプレポ、パート2。
10日の写真ですよー
投げているのは浅尾投手。ショボカメラなんで雰囲気だけ感じてください。
「パームいきまーす」と、何球かパームを投げてました。
このキャンプで練習してる球種なのかな?

はい、晴れてテスト合格、支配下登録のソト投手。
制球はもうひとつでしたが、球は速かったなー
左投手だし、もうちょっとコントロールよくなれば、活躍するかも!?
ていうか、活躍して欲しいなーって個人的に思ってます。
その理由は、また今度。

三塁側ベンチ横でバッティング練習中の井端選手。
今季にかける意気込みはかなりのものでしょうねー。
目の調子はいいのかな?

本球場から出てみたら、なんとっ!!ラモス氏!!
あっという間に人だかりができて、気さくにサインに応じてました。
帽子はドラゴンズ、ウィンドブレーカーはサッカー日本代表?
滞在中のDファンMくんに「ラモスさんいたよー」と話したら、
「野球のボールにサインしてもらったらおもしろいっすね」と。
確かに、そりゃレアだな。