2011年3月3日木曜日

ラクロッサー

今日はひな祭りですね。
うちは男3人兄弟だったんで、まったく興味ない日でしたが、
姪っ子が生まれてからイベントの日になりましたね。
子供の頃、ひな祭りにちらし寿司を食べた記憶もないような・・・
ってか、その習慣、わりと最近になってから気づいたかも。
 
かずきくん。
ラクロスのために沖縄へやってきたアツイ男。
 
ラクロスに対する情熱は人一倍だから、
移動手段を持たないラクロス仲間への気遣いも抜群。
 
ジェンガに対する情熱も人一倍だから、
ひとりジェンガでも最後までやり通して深夜の雄叫び。
 
仕事に対する情熱だって人一倍だから、
ニシダさんに小一時間ほどアツク語る。 
 
でも、ちょっとだけ、泡盛はヤバいっす。
深夜の写真が、ヤバいっす。
 
そんなかずきくんに、みんな心酔。神として崇めています。
きっと世界はかずきくんのもの。いや、宇宙さえも。
無から始まるビッグ・バン。惹き付けられるブラックホール。
世界の中心はあなたです!!
 
もう一度、一緒に呑みたいなー。みんなも一緒に。
ぜひまた来てねー!!!!