2011年3月4日金曜日

最後のキャンプレポ

キャンプはもう終わってしまいましたが、ラストレポート!
最後はベイスターズですっ!!
ほとんどの球団がキャンプを終えた2月28日、
ベイスターズだけは宜野湾で練習してたんです。
この日はとってもいい天気で、気温も25℃近くまで上がりました。
日差しはまるで夏!スタンドで見てたら日焼けでオデコ真っ赤。
今年からベイスターズに移籍した、ひちょり選手。
声もよく出てたし、元気に練習してました。やっぱ明るい人柄なんですね。
ムードが変わるとチーム成績も上がるかも。

主砲、村田選手。4番の務めをしっかり果たしてほしいですね。
この日はあんまり打球が上がらず、軽く打っているように見えたけど・・・
たぶんそういう調整かな。
お昼でキャンプは打ち上げ。
マウンド周辺に集まって、手締めです。
この後、韓国の三星ライオンズ と練習試合でした。
三星、門倉投手が投げてました。元気そうで何よりです。
試合はベイスターズがサヨナラ勝ち。
なんとなく、今年は粘りのある野球をしそうだなと感じる内容でした。
 
さー、開幕まであとちょっと。
楽しみですねー