2011年3月6日日曜日

おとこまつり

昨日は男4人でプチBBQをやりました。こじんまりとね。
その後は男4人でカラオケにも行きました。むさ苦しいですね(笑)
そんな「おやど」ですが、女子旅応援キャンペーン始めました。
女性ドミトリーに限り、1泊1800円を1480円に割引します!
おまけに7泊目無料!つまり7泊で8880円ですよっ!!
これって北谷最安なんじゃないの!?
そろそろあったかくなってくるし、女子の皆さんもBBQしましょう。
 
はい、写真も男だらけ。
まずは、けいとさん。
 
かなり興味を引かれるお仕事をされてるけいとさん。
いろんな話を聞かせていただいてありがとうございました。 
 
挑戦する気持ちと、その温かい人柄があるからこそ、
今の環境を手に入れることができたんでしょうね。
素晴らしいです。ホント見習わないとなー
 
またぜひお越しくださいね!
その時もいろんな話を聞かせてくださいね!
では、海の向こうでのご活躍をお祈りしています。
 
けいたろうくん、まさるくん。
 
ドラゴンズを中心に、プロ野球のキャンプ見学の毎日。
かなりがっつりと野球を見て、満喫できたんじゃないかな?
 
野球に集中したから、夜はわりと早めに休んでましたね。
リビングでが男祭りが開催されてましたが、うるさくなかったですか?
 
次回はぜひ男祭りに参加して、一緒に楽しみましょう!
来年のキャンプの時期にお待ちしています!
 
あとのお二人は、また明日。