2011年3月7日月曜日

洗礼

昨日のブログで「そろそろあったかくなる」なんて書きましたが、
エライ寒いっす、今日の北谷。ほんと寒いっす。
 
あれ?昨日と同じ写真?メンバーは同じだけど・・・
昨日との違いに気づいた方はメールしてください。ツイッターも可。
 
はい、さとしくん、たつやくん。
 
学業優秀でありながらラクロスもお上手なお二人。
「あいつらウマいんすよ、マジで」 と神もおっしゃってました。
 
リビングでは泡盛残波の洗礼を浴び、神の洗礼も受けたお二人。
きっと新たな世界を切り開くことでしょう。
 
ほんの数日の滞在だったけど、お馴染みさんのようだったね。
一緒に呑めて楽しかったよ。ありがとね!
 
もうすぐ新生活だねー。ガンバレ新社会人!!
また一緒に呑める日を楽しみにしてるよ!