2011年3月9日水曜日

春近し

今日はよく晴れましたねー
グループ旅行の方々のチェックアウトがあったので、
洗濯物がいーっぱいあったんですが、キレイに片付きました。
他にもけっこうスムーズに仕事が進んだかな。
春っぽくなると、なぜだか行動も軽やかになるんですかねー 
 
はるなさん。
 
ご宿泊のときははっきりしない天候でしたねー
この時期は雨や曇りが多いので仕方ないですが・・・
 
でも、ご出発時の笑顔は晴れやか。
きっと沖縄でいろんな方と楽しい時間を過ごされたのでしょう。
 
旅行の楽しさは天候に左右される部分もありますが、
やっぱり出会う人や出来事の方が重要ですからね。
 
次回は快晴であることを期待して、またお越しくださいねー