2011年3月10日木曜日

坂の下で

今日もいい天気だったんですけど、朝から鼻炎が出まして、
何に反応してるのかわかんないけど、ずーっと鼻水タラタラ。
今も鼻がムズムズしてて、時々タラーっと・・・
沖縄にスギ花粉はないけど、別の何かが飛んでるのかな?
 
あきこさん。
うちの看板娘たちを可愛がってくださってありがとうございました!
 
いろんな人がいることに慣れてるせいか、
あんまり人見知りもしないんですよね。
おかげでみなさんからよく可愛がってもらってます。
ホントはビビッてるかもしれませんが・・・
 
おやどノートのメッセージもありがとうございました。
坂の下のBAR、がっつりと楽しんだことが書かれてましたね。
あのお店、けっこう本格的なBARでカッコいいですよねー
 
またウチのNEKOsと坂の下のBARが恋しくなったら、
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー