2011年3月21日月曜日

台湾の方々、ありがとう

誤解を招く表現かもしれませんが、言わせていただきます。
大きなダメージを負った孫悟空は復活するたび、以前よりも強くなります。
今回の被災地も、きっと同じように復活するでしょう。
僕はそれを祈るとともに、少しでも協力できるように、
募金や東北・北関東産の物品を購入することを続けたいと思います。
 
yu-cheさん、huang-juさん、huang-miaoさん、mei-chiさん。
台湾からのお客様です。
 
今回の地震、台湾から多額の義援金が集まっているそうですね。
僕はお礼を言う立場ではありませんが、心からお礼申し上げます。
隣人の暖かいお気持ち、とても嬉しく思います。
 
沖縄、北谷、楽しんでいただけましたか?
日本的な文化と沖縄独特の文化、両方感じられたかも。
台湾は距離も近いので、もっと多くの方に来ていただきたいですね。
 
そういえば、台湾でゲストハウスをやってるとのお話でしたね。
今度メールで詳しい場所を聞いてみようかな?
そしていつか台湾へ行ったら、お邪魔しようかな?
楽しみです。
 
みなさん、またお越しくださいねー