2011年3月23日水曜日

またーり

25℃を超えてまるで夏のような暑さだった月曜日。
昨日から今日にかけては20℃をきって冬に逆戻り。
でも、この程度で寒いといっていたら、ほんと申し訳ないですね。
お体には気をつけて過ごしていただきたいと思います。
 
ダイジョー&かずちゃん。
 
お酒やつまみを用意して、リビングでまったり呑んでましたね。
ウチは何のとりえもない宿ですが、ゆったりくつろげる、
ゆる~い雰囲気だけは、まぁまぁいい感じかなって思ってます。
 
だから、のんびりとリビングで過ごしていただけると、
なんだか嬉しいんですよねー。
 
次回はぜひ一緒にまったり呑みしましょう。
お邪魔でなければ、ね。
 
お待ちしてます!