2011年3月26日土曜日

ご立派!

ゆうかちゃん、さやちゃん。

卒業旅行で沖縄旅行。
その若さでわざわざドミトリーを選ぶのは、なかなかの行動力。

最近は安いパック旅行も多いので、特に友達と2人での旅行なら、
航空券とホテルがセットになってるプランの方が便利かも。
でも、自分でいろいろ安宿を探したり、行きたいとこを調べたり、
旅を自分たちで組み立てようとしているお二人。

そんなお二人だから、もっと沖縄旅行を楽しんでほしいなぁ、
できるだけ協力してあげたいなぁって思うんですよね。
で、たぶん普段以上のサービスしちゃいました(笑)

自分から何かしようとしてたり、楽しもうとしてる人には、
周りの人も巻き込む力があるんです。お二人のようにね。

その調子で新生活も楽しんでくださいね!
そして、また遊びに来てくださいね!


おっと、これを読んだみなさん、誤解しちゃダメですよ。
頼めばなんでもやってくれると思わないでくださいね~
そんなに甘くないですよぉ~