2011年3月29日火曜日

いいぞ!体育会!

昨日からいい天気です、北谷町。
久々の太陽で、気持ちのいい一日でした。
この暖かさがどんどん北上するといいなと思います。 

たかひろくん、おさむくん、ひろあきくん、かずまさくん、
ゆうへいくん、しゅういちくん、こうへいくん、けんごくん。
日本経済大学ソフトボール部の皆さん。
読谷で行われた「ちゅーばーリーグ」に参加するためにご宿泊。 

さすがの体育会。飲み食いの量がたくさん。お酒もたくさん(笑)
でも、そこはやっぱり体育会。呑んでも片付けはしっかり。
多少元気が有り余ってる場面もあったけど、
ちゃんと周りの迷惑も考えてたから立派なもんです。 

先輩後輩、仲よさそうだったし、いい雰囲気だったなー。
しっかりした信頼関係が築かれている感じがしました。
大学時代に体育会系部活に所属してた僕としては、
とっても応援したくなる子達でしたね。 

チェックアウトの時には並んでちゃんと挨拶もしてくれて、
ちょっと先輩気分というか、監督気分(笑)
そんな気分にさせてくれてありがとね!やっぱいいなぁ、部活って。 

また旅行でも遠征でも、いつでも北谷にお越しくださいねー