2011年3月31日木曜日

微笑みの国

3月も終わりですねー。明日から4月、新年度です。
でも、例年より気温が低いので、4月っていう気がしないですね。
そんなことをいってるうちに、すぐ夏になっちゃうんですけどね。

KASINEEさん。
タイからのお客様。 

たぶん初めてじゃないかなー、タイからって。
優しい微笑が、いかにもタイの方っていう雰囲気ですね。  

あれはもう、6年くらい前ですかねー、タイに行ったのは。
3週間くらい行ったんですけど、楽しかったなー。
バンコク、チェンマイ、プーケット・・・
あぁ、もう一度、行きタイ。おっと、失礼。 

KASINEEさん、沖縄はいかがでしたかー?
気に入ってもらえたかな?
またお越しくださいねー。Khob khun Krab