2011年4月4日月曜日

春が来た


数日間更新停滞しましたが、私は元気です。
そして本日、数多くのお祝いメールをいただきました。
この場をお借りして、ありがとーーー!!とお伝えします。
またひとつ、立派なオッサンになりましたよー
 
はい、お写真は、あゆみちゃん。
アパートの契約書を片手に、ハイ、チーズ。

コレを持ってるということは、沖縄お引越しです。
新年度、春、沖縄で生活を始める方が多いですね。
 
沖縄に限らず、今までと違う場所で生活を始めると、
わからないことや戸惑うこともあると思います。
そんなときに友達が多いと、不安も解消されますね。

明るくて親しみやすいあゆみちゃんの人柄ですから、
きっと沖縄でもすぐにたくさんの友達ができて、
充実した沖縄生活が送れるのではないでしょうか。
 
おやども新生活のお手伝いをしますので、
いつでも気軽に立ち寄ってくださいね!