2011年4月5日火曜日

エキゾチック?


ハートリーさん、キャスリンさん、ヤサスウィーさん。

みなさんアメリカの方で、日本で英語の先生をしてるそうです。
しかも、もっとも日本らしいといえる地域で働いてるんですよ。
おそらく毎日がエキゾチック・ジャパーン!でしょう。

日本語がお上手だったので、僕の低レベル英語を使うこともなく、
円滑にコミュニケーションが取れてよかったです。笑
やっぱり外国で働こうと思う方は意欲的ですから、
語学の上達も早いのでしょうね。

ミシガン州のご出身の方がお一人いて、
アナーバーのことを少しだけ話ができて嬉しかったなー。
ミシガン大学のMマークTシャツ、持ってますよー

みなさん、また沖縄に来る機会があれば、
北谷へお立ち寄りくださいねー