2011年4月25日月曜日

誕生日



もうひとつのブログへの誘導をしたら、
あっちのブログ、アクセス数が5倍に!!
その数、なんと10!!それ以前は2!!!笑
ってことは、こっちも10人くらいしか見てません。笑笑
こっちもあっちも両方よろしくです。

実はですね、今日はNekosがおやどにやってきて1年なんです。
へその緒がついたままの状態で拾ったのが、去年の4月25日。
あれから1年。あっという間に大きくなりました。

てなわけで、やどねこ1歳の誕生日を祝って、
昨日手巻き寿司パーティーを開催しました!
みなさんご参加ありがとうございました!
みんなでご飯食べるのって楽しいですね。

やどねこ誕生日会なのに、写真にNekosは写ってませーん。