2011年5月1日日曜日

チャリダー


雨が降ったりやんだり、いかにも梅雨な雰囲気の北谷町です。
ゴールデンウィーク入ってすぐ梅雨入りとは、
観光でお越しの方々にとっては、ちょっとガッカリ。
少しでも晴れ間が出てくれるといいんですけどねー

はい、お写真はたかまささん。
チャリダーさんです。

「沖縄は結構アップダウンがあるので思ってた以上にキツイ」と、
よくチャリダーさんはおっしゃいます。
そうなんですよねー、意外と坂道多いんですよ、沖縄って。

でも、肌で感じる島の風、温度、匂いなどなど、
チャリダーさんにとっての魅力もいっぱいですね。

順調に沖縄を周れましたか?
また北谷にお越しの際にはお立ち寄りくださいねー