2011年5月3日火曜日

ニャンズと一緒に


本日も雨模様の北谷町。
雨の日の沖縄観光って、ちょっと困りますよねぇ。
美ら海水族館とか平和祈念公園の資料館、
アメリカンビレッジなどのお店で買い物とか・・・
沖縄は普段から雨が多いので、旅行の際には、
雨の日プランも考えておいた方がよさそうですね。
僕も案内できるように改めて調べておきます。

ちえさん。
コロスケを抱えてのお写真。
若干緊張気味のコロスケ(笑)
「おやど」ではニャンズと一緒に写真が撮れます。

ちえさんは沖縄にお友達が多いんですね。
こっちに友達がいるといろいろと案内してもらったり、
一緒に呑んだり、何かと充実した時間がすごせますね。

友達が一人できると、沖縄に来るたびに友達が増えて、
観光じゃなくて友達に会うのが目的になったりしますね。
そうやって沖縄が身近になっていくのって嬉しいことです。

ちえさん、またお友達に会いに来るときには、
ぜひおやどをご利用くださいねー