2011年5月7日土曜日

タマコと


今日は梅雨もちょいとお休みで、晴れ間が広がりました。
強烈な日差しで、かなり暑くなりましたねー
観光の方にとっては、沖縄っぽさ満喫って感じでしょうか。
どうやら明日も同じような天気なのかな?
連休が終わる頃に晴れるというのも、皮肉なもんです。

ひろこさん、よしほさん。

タマコを抱えてのお写真です。
ちょっとビビッてるかな、タマコ。

ニャンズをかわいがってもらってありがとうございました。
ひろこさんには追加で宿泊してもらって、
やどねこ3匹も招き猫みたいになってきたかな?

お二人で過ごした沖縄、いかがでしたか?
ウチではのんびり休めたかな?

また沖縄に来ることがあれば、ぜひご利用くださいね!