2011年5月9日月曜日

波乱万丈


予定してた草刈り、できませんでしたー
いやー、腰痛がひどくて・・・
基本的に腰痛持ちなんですが、ここ数日はいつも以上に痛くて、
しかも今日は背中の方にも痛みが広がったもんで・・・
今は昼間に比べると楽になってきてるんで、
明日は草刈りできるかなー?

あきちゃん。
ちょっと長めの滞在、ありがとうございました!

映画祭のボランティアから始まって、いろいろあったねー
波乱万丈というか、何事も経験というか・・・
中身の濃い沖縄滞在だったのは間違いないね。

出発のときは普通にお出かけするみたいでしたね。
「ちょっと行ってきます」みたいな。

だから、いつでも気楽に帰ってきてくださいね。
お待ちしてます!