2011年5月12日木曜日

原チャでGO!




台風1号が沖縄地方に接近しましたねー
ちょっと珍しいことですね。
おかげさまでここ数日は雨も風も強く荒れた天気でした。
今日も午後からは雨で、ジメジメしております。
洗濯物を外に干したいなー

よしこちゃん。
レンタル原付にバックパックで颯爽と登場。

とっても元気で親しみやすい人柄のよしこちゃん。
リビングではだいすけさんと盛り上がってましたねー

おんなじことを何回も言っちゃいますが、
いろんな人と話をするのはゲストハウスの醍醐味です。
これがあるから旅の楽しさが増えるんです。

出発した数日後にも通りすがりに寄ってくれたね。
こういうのってすごく嬉しいです。
おまけにお土産までもらって・・・恐縮です!

また沖縄に来るときには、ぜひおやどへ!
お待ちしてますよ!だいすけさんと一緒にね。