2011年5月19日木曜日

いんたーなしょなる

ジェレミーさん、ナタリーさん、マライカさん。
関西地方の大学に留学してるそうです。
 
そういえば去年のゴールデンウィークにも、
関西地方の大学の留学生さんが来てたような?
ひょっとして同じ大学なのかしら?
留学生ネットワークの中でおやどがオススメされてる?
なんつって、そんな嬉しいことはたぶんないかな。笑
 
北谷から比地大滝まで足をのばしたみなさん。
バスでの移動は大変だったそうですが、
滝の雰囲気には満足されたご様子でした。

でも、往復のバス代がかなり高額に・・・
経済的負担を軽くするお手伝いが何かできたんじゃないか、
と、少し後悔しております。うーん、反省。
 
これからも留学している間に日本各地に行って、
いろいろ見てもらいたいなと思います。
 
日本のことをたくさん吸収してくださいね!