2011年6月8日水曜日

野球小僧を知ってるかい

台風の後、ずーっと好天が続いております。
梅雨明け宣言はまだですが、たぶんもう明けてます。
気温もほぼ30℃だし、陽射しもキツイし、夏が始まりましたね。
今年の夏は、どんな夏になるのかなー
 
だいすけくん。
 
絵に描いたような好青年。
写真の笑顔からもその人柄の良さがにじみ出てるなー
 
エナメルバッグを持っていたから「野球やってたの?」
と聞いたら、「今まだやってます」とのお答え。
おっと、失礼!バリバリ現役だったのね(笑)
 
少ししか話せなかったのが残念だったな~
もっと野球のこととかイロイロ話したかったです。
 
もしまた沖縄に来ることがあれば、ぜひ北谷に寄ってくださいね!
お待ちしてまーす!