2011年6月14日火曜日

女子旅



はるかさん、ゆきのさん、ちえこさん、まどかさん。
同級生4人でご宿泊。ウチに来る前は5人だったみたいですね。

幼馴染5人で日程を合わせての沖縄旅行。
みんなの予定を合わせるのは大変だったと思いますが、
だからこそ5人での旅行はかなり楽しかったのではないでしょうか?
気分はまるで修学旅行って感じかな。

おやどノートにもたくさんメッセージを書いてくれましたね。
旅行の楽しさが伝わってくる、心温まる内容でした。

今度はリビングでちょっと呑みながら、いろいろ話をしましょう。
その時が来るのを楽しみにしています。

みなさん、お仕事がんばってくださいね!