2011年6月23日木曜日

3連ドンちゃん


ずいぶんブログ更新をサボッちまいました。
気づいたら1週間近く?
気持ち切り替えていってみましょー

よしくん、えみよさん、それから・・・マリンちゃん?違う?
あ!ドンちゃん?違う?BAR子ちゃん?あー、ななちゃん!
わからないネタですみません。

お久しぶりの沖縄旅行。3人では初めてですね。
といっても行くところはいつも同じ(笑)
打って負けて呑んでカレー食って打って負けて負けて呑んで。
そろそろ勝ち名乗りを上げてください。

ななちゃんがもう少し大きくなったら、
水族館とか、海水浴とか、違う遊び方になりそうだね。
その前に、やっぱり一人で自由に遊びに来るのかな?(笑)

楽しみにお待ちしてます!