2011年6月26日日曜日

家族


しゅんすけくん。
約1年の長期滞在を終え、次なる場所へご出発。

あっという間の1年でしたね。泊まりに来たのが昨日のようです。
毎日顔を合わせていたので、まるで家族のような雰囲気でしたね。

沖縄で過ごした時間は、私生活でも仕事でも、
きっと実りの多い貴重な時間だったと思います。

しゅんすけの人生の中に、「おやど」で過ごした1年があるんだね。
そう思うと、なんだか感慨深いものがあるなぁ。
うちにいてくれて、ありがとね。

こっちに友達もたくさんいるだろうし、帰ってくる場所もあるから、
また時間ができたらぜひ遊びに来てくださいね!

けんいちろーくん。
勉強と試験のために沖縄に来て、うちには半年くらいの滞在だったね。

うちみたいなとこはやっぱり観光の方が多いけど、
そんな中でペースを乱さず勉強してたのはスゴイね。
まじめで几帳面なけんいちろーくんだからこそ、できることだね。

その反面、陽気な人柄で、特に一緒に呑むと面白かったなー
モノマネ、また今度見せてね!(笑)

勝負の日が近づいてるけど、無理せずその日を迎えてください。
くれぐれも、体調管理には気をつけて!

勝負の後は、うちで一杯呑もうぜー!!
待ってるよー