2011年7月11日月曜日

夏の笑顔


今日は夕焼けがキレイです、北谷町。
こんな時は屋上で夕陽からだんだん暗くなる空を見つつ、
ちべたいビールでも呑みながら夜風にあたりたいですね。
おやどに来ると、そんなこともできますよー

さちえちゃん。
元気な笑顔が印象的です。

北谷での滞在はいかがでしたかー?
リビングで他のお客さんと会話したり、
いろいろお出かけしたり、充実した時間だったかな。

砂辺でのシュノーケルにも行かれましたね。
おやどから車なら10分程度で、チャリでも行けるし、
サンゴも魚もたくさん見られるオススメの場所です。

また沖縄に来たくなったら、海へ行きたくなったら、
ぜひ北谷とおやどへお越しくださいねー