2011年7月13日水曜日

勤勉


ちょっとくらい食べてもいいだろ・・・
と思って二切れほど食べちゃいました、マンゴー。
うーん、ウマい!ほーら、唇もなんともない。
皮に触れなければ大丈夫だって。
でも、まぁ、一応ね、二切れでやめとこうかな。
そして約3時間後・・・腕と足首が赤くなりましたー!
はい、アレルギー確定です。
くっそ~~~

てつやくん。
ちょっと長めの滞在、ありがとうございました。

てつやくんはいろんなことを知ってるから、話題が豊富。
ナカムラさんやけんいちろーくんと、いろいろ話してたねぇ。
時間のあるときはリビングで勉強もしてたし、
ホントに勤勉で知識豊富な若者でオジサン感心します。

会話をすることで、また新しい知識や考え方に触れたりします。
そうやってどんどん自分の世界を広げていけるし、
元々持っていた知識もより身についていきますね。

時間を見つけては自分を磨いていたてつやくん。
また何ヶ月か何年か後に来てくれたときには、
ぐぐっと大人になってるかもなー
楽しみです。

また来てくださいねー