2011年7月15日金曜日

犬派だけど


21時ごろに関東で地震があったみたいですね。
みなさん大丈夫でしょうか。
沖縄もいつ地震が起きてもおかしくないですから、
日ごろの備えはしっかりしておこうと思います。

さとみちゃん。
いつもご宿泊ありがとうございます!

あかねちゃんやしまちゃんと再会して遊んだり、
ダンス行ったりダイビングしたり釣りしたり、
充実した滞在だったんじゃないかな?

釣ってきた魚、焼いてくれてありがとね!
なかなかおいしかったよー
酒のつまみにバッチリでした。

やどねことの触れ合いも楽しかった?
犬派だって言ってたけど、ネコもいいもんでしょ?笑

今度はいつかなー?
またのお越しをお待ちしてますよー