2011年7月21日木曜日

島巡り


あきこちゃん。
沖縄離島巡りの途中でご宿泊。

聞くところによると2ヶ月くらい旅してるそうです。
ってとこは、台風も経験したってことです。
いやー、貴重な体験ですよ、この時期に台風2つなんて。

おまけに3つ目まで来ちゃいましたね。
直撃はしなかったけど、影響受けて船が欠航・・・
予定がいろいろ変わっちゃって大変でしたね。

でも、すごいなー。離島をまわりまくるって。
「まわるぞっ」って決めてても、途中で「ここはいいか」
ってなりそうですが、台風にもめげずにまわるんだもんなぁ。
決めたことをやり続けることができる人なんだね、あきこちゃん。
素晴らしい行動力です。

そろそろ旅も終わりに近づいてきてるかな。
家に帰るまでが旅ですよ!気をつけてね!

では、またねー