2011年7月26日火曜日

好きです、北谷


今日は晴れてたんですが、朝からずーっと雲の多い天気で、
いつ雨が降ってもおかしくない天気でしたねー
沖縄の夏ってこんな空模様の日が多いので、
急なスコールは当たり前だと思ってください。
観光客の皆さん、洗濯物を干したまま出かけることと、
車の運転には気をつけてくださいねー

ありささん。

ありささんが滞在してたときは、比較的安定した天気だったね。
出発のときもキレイな青空でした。

おやどでの滞在、いかがでしたかー?
ゆっくり休めたかな?

北谷の街も楽しんでいただけましたか?
アメリカンビレッジはいかにも観光地ではありますが、
いろんなお店があって楽しいし、便利なとこです。
住んでるから言うわけじゃありませんが、好きです、北谷。

また北谷にお越しの際には、おやどにもお立ち寄りくださいね!