2011年8月2日火曜日

人柄


たかしさん。

ウチのようなゲストハウスに泊まるのは初めてだったそうですね。
初めてだと何かと新鮮だったり驚きがあったりしますね。
その分、テンションもちょっと上がり気味でした?

リビングではみんなと呑んで楽しんでましたが、
その一緒に呑んだ方々に、朝ご飯を作る約束をしてたんですね。
朝、リビングへ降りたら、ビシッとシャケ定食が並んでてビックリ!
さらに贈り物をする約束までしていたそうですね。

たかしさんは義理堅いというか、礼儀正しいというか、とにかく、
とても楽しい時間を過ごしたのは間違いなくて、
その感謝の気持ちを表したかったんですよね。
素晴らしいお人柄です。

また時間ができましたら、ぜひ北谷へ遊びに来てくださいね!
そしてまた朝ご飯を作ってくださいねー