2011年8月3日水曜日

台風前夜


台風が近づいております、沖縄地方。
現在午後10時、北谷も徐々に風が強くなってきてます。
明日の夜からあさってにかけてが一番近づくのかな?
せっかく順調に伸びて実がつき始めたごーやーが、
風と潮でまた枯れちゃうのかなぁ・・・
つるを切って事務所に避難させようかな?

あつみさん、ひさしさん。
ゆっくり休めましたかー?

北谷の街はいかがでしたか?
アメリカンビレッジは去年新しくなってお店も増えましたが、
一方でハンビーナイトマーケットの方は、ちょっと・・・
数年前に比べると敷地が狭くなって出店数が減り、
ガイドブックに載ってる情報よりも規模が小さくなってますね。
どちらもバランスよく盛り上がって欲しいものです。

北谷は何かと便利で楽しい街ですので、
またぜひお越しくださいねー