2011年8月18日木曜日

三河魂


先々週の台風の後、気温も湿度も比較的低めで、
暑い中にも過ごしやすさを感じる日が続いてました。
が、お盆の後、真夏の沖縄が戻ってきました。
今週は暑い、暑い、蒸し暑い。やっぱ夏の沖縄はコレです。
まだまだ続くぜ真夏の沖縄!!蒼い海!!真っ赤な太陽!!
さぁ、チケット取って、かもーんえびばでー!!

おひさしぶりの、みずえ、ひとみ、ぽにぃ。
お初です、すーさん。

海行って獲物ゲット、元気でG、リビング呑み、
貝の炊き込みご飯とお味噌汁もうまくいって、
きっちり沖縄満喫だったんじゃない?
忙しい中、車を出してくれたぽにぃに感謝ですね。

でも、ホントに久しぶりだったねー
もっと頻繁に来てくださいっ!もっと!!
そしてすーさんはもう常連です。(笑)

屋上BBQ、ビーチパーリィ、Gカラオケなどなど(笑)
やり残したこともたくさんあると思うので、
じゃんじゃん遊びに来てくださいねー

お待ちしとります!