2011年8月19日金曜日

ペット同伴


今夜から全島エイサーが始まってます。
明日からはオリオンビアフェストも同時開催です。
日曜日には少し時間が取れるかなぁ。
エイサー観ながらビール呑みたいなぁ。

ようこさん、れおなさん。
そしてワンちゃんも一緒にご宿泊。

以前にもここで書きましたが、おやどはペットOK!
種類、大きさに関わらず1頭1泊1000円!!
ってことは、イグアナでもゾウでも1泊1000円!
でもゾウは無理!!

ワンちゃん連れだと散歩もしないといけないので大変ですね。
でも、おやどの周辺は細い路地やちょっと古い町並みがあるので、
北谷の風情を感じながらワンちゃんの散歩をするのも、
なかなか楽しいと思いますよ。

最近はペットOKの飲食店なども増えてきてるようですし、
ドッグランを備えた施設もあるようですね。
ペット同伴での沖縄旅行もしやすくなってきてるかな。

またワンちゃんと一緒にお越しくださいね~