2011年8月20日土曜日

広がる


北谷のイベント告知でーす。
8月28日(日)、北谷公園サブグラウンドにて、
「エイサーフェスティバルin北谷」が開催されます!
アメリカンビレッジの横、球場の隣です。
16時開場、入場はたぶん無料です。
全島エイサーもいいけど、北谷のエイサーもオススメですよ!
「おやど」から徒歩でもいける距離です。
たぶん全島エイサーよりも観やすいと思いますよー

りえさん。

ちょっとキャラの濃い方と出会って、
何かと面白かったような困惑したような(笑)

旅にはそんな出会いもひとつのスパイス。
特にゲストハウスでは時々味わうことかも。

旅ってのは普段の生活とは違うから、
出来事も出会う人たちも普段とは違うもの。
そのすべてが経験として、自分の世界を広げてくれます。

沖縄旅行で何か広がりがありましたか?
後からしみじみ感じるかもね。

またのお越しをお待ちしてます。