2011年8月22日月曜日

with YOME


ラジオでパーソナリティがリスナーに電話するのありますよね。
その電話で異様にテンション高くて馴れ馴れしいリスナーが出ると、
ラジオ消します。

たかひろくん、ちかさんご夫妻。
毎度毎度ご利用ありがとさんです。
奥様はお初のご利用ありがとうございます。

たかひろくん、今回は奥さんと一緒に来てくれてありがとね!
うちのYOMEとも一緒に出かけたりして、
いつもとはちょっと違った滞在の仕方だったね。

ちかさん、たかひろくんはいつもこんなとこに来て、
お客さんと交流し、思いついたことを言いたがり、
一風変わったキャラを呼び込んでいるのです。笑
ほんの一部分ですが、ご理解いただけましたか?

今回は台風の影響もあって大変だったねー
でも、沖縄の台風を経験するのも貴重なことかも。
台風の後片付けまで手伝ってもらっちゃって、
まさに友達か親戚の家に来たみたいだったでしょ。笑

ショボイ安宿ですが、友達の家みたいな感覚で、
これからもよろしくです。